Recommend Site


ゴルフスイング上達@総合情報ガイド
初心者向けゴルフテクニック集

NGF公認 ゴルフスクールレッスン
本格的なカリキュラムをNGF・SGA公認インストラクターが丁寧に指導

V1
ゴルフスイング上達には映像分析が近道!


本気でゴルフ

ゴルフスクールに通い始めて、今日でちょうど3ヶ月になります。
接待でゴルフ経験がありましたが、本気でハマり始めたのは調度1年前。
やればやるほど奥が深いこのスポーツに、ぼくはどっぷりとつかっていったのです。
そんなとき駅前に新しいゴルフスクールがオープンしました。
ここは有名なインストラクターが在籍するゴルフスクールだったので、ぼくは迷わず入会を決めました。

ここのゴルフスクールの良さは、インストラクターの質はもちろんショッピングゾーンの品ぞろえの良さにあると思います。
初心者って何から揃えれば分からないものですし、自分の実力に合ったアイテムを選ばなければいけません。
僕はインストラクターにおすすめしてもらい、必要なアイテムを全て揃えました。
会員割引もあって安く買えましたし、ラッキー♪

ここではどのようなアイテムから揃えれば良いかを、初心者さんに向けて御紹介したいと思います。
「これから始めたいな」と思っている人は、必要最低限必要なものを覚えておきましょう。

まずはゴルフクラブです。
初心者の方も分かっているかと思いますが、これは基本ですね。
14本以内でOKです。
そのほかは、グロ-ブ・ボール・ティー・マークなど。
色々な種類が各メーカーから販売されていますので、分からない場合はスタッフに相談してみましょう。






What's New


2013/02/272
新着情報2を更新。
2012/11/26
新着情報を更新。
2012/03/02
ウッズ氏もを更新。
2012/03/02
間違っている?を更新。
2012/03/02
落とし穴を更新。
2012/03/02
時間を更新。
2012/03/02
本気のゴルフスクールを更新。
2012/03/02
ホームページリニューアル

Recommend Entry

しっかりと

通い続けること…それが上達するためのコツです。ゴルフスクールに入会しているからといって、それだけでゴルフが上達するわけではありませんからね。しっかりと、技術を磨きましょう!

今から始める!!

ガチでゴルフに取り組むのなら、もはやゴルフスクールに通う他ないでしょう。インストラクターの講義を受けると、これまでとは段違いの自分と出会えるでしょうね。